--- SaraMiki blog ---✈︎

現役日系客室乗務員の同期2人による、日々の記録。

--- 現役CAが勧めるNetflixコンテンツ② ---✈︎

 

 

Saraです✈︎

 

CAにとってもはやインフラ!な

Netflixのおすすめコンテンツを

Saraの独断と偏見で紹介するコーナー。第2弾。

 

前回の記事観て無い方はぜひみてね。

 

 

 

 

 

⑤the BIG BANG Theory

 

f:id:SaraMiki:20200522053428j:plain

 

わかりやすく言うと「フルハウス」みたいな感じです。

コメディー。

 

 

何にも考えたくない!

疲れた!

フライトから帰って来てご飯食べてる時にぼーっと観たい!

って時は大体これです。

 

英語表現の勉強にもなりますよ❤︎

 

字幕と実際の英語の会話内容が微妙にニュアンス違ってたり、

「この表現ってこう訳すんだ!」っていう発見も多いです。

 

 

 

 

⑥勇者ヨシヒコシリーズ

 

f:id:SaraMiki:20200522053525j:plain

 

え?最近の若い子はヨシヒコ知らないって?

 

絶対観て。

クッソくだらないから。

 

テレ東の深夜ドラマだったやつなんだけど、

テレ東!って感じ(笑)

 

若かりし頃の山田孝之

まだ玉木宏の嫁になる前の木南晴夏

そして!我らがムロツヨシ!!!!!!!!

 

 

ちなみに余談ですが、

顔が微妙な男性に「好きな男性のタイプは?」ってきかれたら

ムロツヨシ」って答えるのおすすめです。

当たり障りないかんじーーーーーー( ◠‿◠ )

 

 

 

 

f:id:SaraMiki:20200522053558j:plain



 

Saraのおすすめで初めてのアニメものですね。

 

Saraはあまりアニメ観ませんが

これは観ます。

 

くっっっっっっっっっっっそくだらない。

(勇者ヨシヒコの比じゃない)

 

簡単にいうと、「ネタ感溢れるクソクオリティーの戦隊モノ」。

 

同期におすすめしてもらって知ったんです。

最初は「!?」って感じだけど

じわじわ来ます。

 

 

何度も言うけどくだらないです。

まあでもNetflix観てる時点で時間の生産性を追求しちゃだめだから、

とことんバカになってくだらないものを観よう。うん。

 

 

 

 

 

⑧恋するアプリ LOVE ALARM

 

f:id:SaraMiki:20200522053348j:plain

 

 

こちら今年続編がでる(予定)ということで、

続編出る前にみてほしい。

 

韓国ドラマですがみやすい長さ(1本45分、1クルー8話)。

飽き性のSaraにピッタリです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

まあハマった動機は不純でして、

ヘヨン(登場人物)がタイプだから❤︎

 

 

以上です。(笑)

でも話も結構おもしろいし、純愛てかんじですね、、、、、(遠い目)

 

 

 

 

 

 

CAの私たちは、この先もし緊急事態宣言が解除になっても

しばらく元の仕事量に戻ることはなさそう、、、

 

なのでまた巣ごもりのなかでおすすめコンテンツをみつけたら記事にしますね❤︎

 

 

 

 

--- Sara ---✈︎