--- SaraMiki blog ---✈︎

現役日系客室乗務員の同期2人による、日々の記録。

--- 現役CAが勧めるNetflixコンテンツ① ---✈︎

 

 

ご無沙汰しております。Saraです。

 

 

ブログを書かなすぎてMikiさんに怒られましたwww

 

フライトはないんですが、巣ごもりを少しづつ解除しつつあります。

(いままで恐ろしいくらい巣ごもっていた)

 

そんな巣ごもりライフのお供、、、

Netflix様( ◠‿◠ )

 

 

f:id:SaraMiki:20200522045416j:plain

 

 

 

CAの圧倒的Netflix率の高さ

 

コロナになる前から、CAのNetflix契約率は圧倒的。

 

暇な時やオフの日はもちろん

一人暮らしの私にとっては

帰宅後すぐ、テレビ起動→Netflix流しとく、が多いです。

 

 

またCA特有のところでいうと、、、

そう。

ステイ先

でよく観ます。

 

 

ええええええええええ( ´Д`)

ステイ先なんて、お買い物して観光して、

みんなでご飯食べるんじゃないの!?!?!?

 

と思った皆様、、、

 

10時間弱飛んで1泊とかもザラにあるので、

そんなパワーはないんです、、、

ホテルにこもって死んでいます、、、

キラキラしてないんですCAって、、、、、、、、、、( ◠‿◠ )

 

f:id:SaraMiki:20200522053744j:plain


 

 

 

海外では観れないコンテンツも多いので、

スマホに何かしらのコンテンツがダウンロードしてあるCAは多いかと。

 

では、

Sara的おすすめコンテンツ、紹介しますね❤︎

 

 

 

(ちなみにみんな観ている「愛の不時着」「テラスハウス」は

言わずもがななので飛ばします。

今度テラハ評論の記事あげよっかな❤︎)

 

 

 

 

①よくおごってくれる綺麗なお姉さん

 

f:id:SaraMiki:20200522053756j:plain

 

愛の不時着観た後に見ると

 

「あれ!?!?!?ユンセリ!?!?!???」

となります(笑)

 

なんといっても!

韓国ドラマあるあるの「最初の3話くっっっっっそつまんない」がない!

(最初の3話で挫折した韓国ドラマ多数)

そのぶん最後の4話ぐらいグダグダしますが。

 

 

 

 

②イントゥ・ザ・ナイト

 

f:id:SaraMiki:20200522053823j:plain

 

飛行機のお話です。

 

ハイジャックされるところから始まるので

CAとして観ていた私はマニュアルを再確認しましたね、ええ( ;∀;)

 

6話完結なので観やすいところも魅力。

(韓国ドラマの話に戻るけど、あれ長いの何の。

1話=1時間半、1クルー=16話って何事!?)

 

 

 

きのう何食べた?

 

f:id:SaraMiki:20200522053846j:plain


一緒に住むアラフォーおじさんカップルの微笑ましいドラマ。

 

なにも考えずに流し見したい時に観ます。

ほっこり。

(おなじ系統だと「深夜食堂」もおすすめ!)

 

まあ実際は40歳そこそこのクソジジイが二人一緒にすんでて

こんな綺麗な絵面になることなんかねえよな、、、

と思いながら観ております(笑)

 

なお海外ステイ先で見ると

和食が食べたくてたまらない症候群に陥ります。要注意。

 

 

 

④YOU 君がすべて

 

f:id:SaraMiki:20200522053931j:plain

 

簡単にいうと、ストーカーのお話でぇす❤︎

あらやだ怖い❤︎

 

陰湿なストーカー感と

男性特有の「女性を所有したい欲」が全面に出ていて

なんか見入ってしまいます。

 

 

ちなみに同期で出退勤時ストーカーされた子いる、、、

Saraはストーカーどころかセクハラも痴漢も無縁ですが

かわい子ちゃんは気をつけようね。

 

 

 

凄まじい量のおすすめがあるので、

続編記事出します読んでね❤︎

 

 

 

--- Sara ---✈︎

お題「#おうち時間