--- SaraMiki blog ---✈︎

現役日系客室乗務員の同期2人による、日々の記録。

---就活ガチ勢のエアライン受験記 テスト編---✈

こんにちは、ミキです。

「今日はおやすみしててもいいよ、2倍速で私が書くよ」とサラちゃんに言われましたが、これくらいしかやることないので今日も更新します。

真面目が取り柄のミキです。

f:id:SaraMiki:20200517181329p:plain

就活ノイローゼ

就活ノイローゼなってませんか。私はコロナノイローゼです。コロナ疲れ×生理で一旦メンタルがアリゾナ海溝までいきました。切り替え大事。おいしいお肉を食べて機嫌取まくります。

 

 

WEBテスト一人で受けてる人いるの?

私は努力する人もしている自分も大好きな真面目人間に見えて、ずる賢く生きているどこにでもいる女です。

 

まあそんなわけで、WEBテストも戦友と一緒に受けました。

 

一緒に受験してくれる友達がいるかをみるためのものという都市伝説は知ってますか。私は映画『何者』で見た気がします。

 

 

答えを先輩からもらって使ってる人もいますよね。

ありがたいことに計算能力は優れてるし、地頭もかなりいいほうなので自分でやったほうが早いし正確なのです♡戦友も同様、恵まれておりました。

 

勉強方法

特になにもしていないので参考になりません♡

計算問題と読解能力だけだった記憶なのでまあ大丈夫かなと思ってたのでなにもしなかった、強気。でもエアライン以外も落ちなかったから大丈夫だったってことよね、奇跡。

 

最後に

びっくりするくらいなんの役にもたたない記事が書きあがりました。テスト対策で困ってる方が覗いてくださっていたらすみません( ;∀;)

 

 

そんな方はサラちゃんの記事を見てね。私は明日の楽天市場の日に備えて寝ます。

また次の記事でお会いしましょう。Good day✈